2017年10月22日

自慢にならない...(汗

そろそろガスブロには辛い季節になってきました。
コンプレッサーを使っても夏場よりも水の溜まりが多くなりますし...

と、なると電ガンの出番ですね。

自慢にならない...(汗

東京マルイのハイサイクル電動ガン、M4CRWを久しぶりに出してみました。

え?

電ガン違いですね...(汗
実は...電動G18Cは弾ポロ病が直らなくて放置状態だったりします...(滝汗

まぁ、それでも一応はゲーム用ではなく競技用に仕上げたつもりのM4なので...
たまには引っ張り出して撃ち込んでみるのも良いのではと思った次第です。

レーザーボアサイターと単眼鏡でサイトチェックしたら100発程撃ち込みます。
電ガンだと100発の打ち込みもあっという間に終わりますね。
120発入るPマグなので1マガジンで撃ち切れるから当然なんですけど...

自慢にならない...(汗

右上の数発外れてるのは何時もの調整弾って事で無視してください(笑
それにしても...つまらない位によく当たりますよね。

たったの6mで5cmの円内に入れてもさっぱり自慢になりません...(汗
何時になったらガスブロレースガンでこの集弾を出せる様になるのでしょうねぇ...(涙



Posted by hiro(034S) at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。