2023年12月10日

必要なのは...

ノンリコイルアウターバレルを試したくて寄せ集めで組んだG17。
しかし、それが完成した途端に有る思いが頭をよぎった...

これって本当はG18Cにこそ必要なんじゃねぇの?

...(汗

と、言う事で。

必要なのは...

これに組んでみました。
マグロをブルパップピストルカービンにするSRUのGlock(変態)カービンキットです。

...

写真が下手過ぎて何だか判らん...(滝汗

必要なのは...

こっちからだとやっとそれらしく見えてくるかも...
ついでにストック展開してロングマガジン突っ込んで...

必要なのは...

ここまでやると...やっと何だか判る様になってくる(向きが戻っているのだが...)。
ちなみにこのロングマガジンはGuarderのアルミマガジンケース&ボトムを組んでます。

そのおかげで...

必要なのは...

重量が約218g程とかなりの軽量になってます。
で、元はどの位だったんだろうとオリジナルのケースとボトムを測ろうとしたら...

必要なのは...

オーバーロードの表示が出てしまいました。
この秤は500gまでしか測れないのでそれ以上の重量だったと言う事ですね。

...

まさかガスブロM4のマルイ純正30連マガジン(455g)より重かったとは...
正に筋トレ用マガジンだった訳ですね。(爆

いや...マガジンの話じゃなくて...
元々はノンリコイルアウターはG18Cの様なフルオートで撃てるのにこそ必要と言う...

...(逃走



Posted by hiro(034S) at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。