2019年07月07日

飾りじゃないのよ...

タイトルを見てピンと来た人は...(言わぬが花

最近は仕事がやたらと忙しくて土曜日も満足に休めず...
休めたとしても通院で午前中は潰れ、午後からは家事に追われ...

まぁ、それでも少しずつでも進められたら良いかなとか思っています。

で、以前に紹介したシルバーメッキのSAA。
子供の頃に憧れた姿とは言え、別に飾って置く為に買った訳ではありません。

それは...

高校生の頃にほんのちょっとだけかじったファストドロウをまたやってみたかったからです。

でも...

相変わらず左利きには厳しい世界ですね...(涙

当時は、かの『中島ホルスター』が全品左右同価格でSAAのガンベルトも作っていたのですが、
今は左用の普通に買えるSAAのガンベルトはまったく無くなっていました。

左用が欲しかったらEast.Aの二丁拳銃用ガンベルトかループホルスターしか選択肢が無い状態。
予算の関係で仕方が無いので今回はループホルスターを買いました。



笑いたい人は思いっきり笑ってくださって結構です。
別売りのベルトもちょっと手が出なかったので、ベルトはAIPのカーボン柄ですしね。

これが左利きの田舎お座敷の現実です。
それでも、高校生の頃に使っていた手作りのホルスターよりは遥かにましです。

えぇ...
バイトしてもCMCのSAA買うのがやっとで中島ホルスター買えなかったんです...

で、ほろ苦い青春の1ページは時空の彼方にでも放っといて。
これで練習して慣れてきたら別売りのベルトを買おうかなと...

...

...

目指せ!アンリミテッド!!

(ぉい  

Posted by hiro(034S) at 14:07Comments(0)