2022年03月20日

見ちゃダメ~

遂に本家JSCにもライフルクラスが新設されましたねぇ。
しかも、スタンバイポジションが本場と同じポイント&セイフティオフ。

今までもライフルクラスの有るスチール系競技は有ったのですが...
スタンバイポジションが効き手をハンズアップしてセイフティはオンなんて感じでしたから...

自分としては何か違うって思っていたのが、今回の事で物凄くスッキリしました。
更にPPSでもレギュレーションの変更でポイント&セイフティオフを選択出来る様になったそうです。

ライフルクラスが本場と同じスタンバイポジションになるのは左利きにとっても大変嬉しい事です。
これでハンドガンだけでなくライフルクラスにも参加する楽しみが...

ぇ?

...(ゲホゲホ

日本ではライフルクラスではなくロングガンクラスと言うのだそうです...(汗

と言う事で、TWSをちょっと手直し。



ストックを実MOEからレプリカに変更しました。
で、ストックのガタを無くす為に梱包用のクリアテープをベタベタ貼り付けて...

いや、普段は見えないですから...

ここまでストックは伸ばさないし...

...

見なかった事にして忘れて下さい(爆

外した実MOEの行方とTWSのもう一つ手を入れた所はまだ秘密です。

(別に勿体ぶる程でも無いけど、まだ用意出来て無いだけだったりする...)  

Posted by hiro(034S) at 20:27Comments(0)