2021年06月20日

今週も雨...

平日は天気が良いのにねぇ...
何故か週末になると雨...

なので今週も部屋撃ちのお座敷シューティングです。(笑

いや...

晴れたら外で撃つのかと言われると...

晴れても結局は部屋撃ちなんだけど...(爆

今週も雨...

今日のはWEの999Cです。
一番最初に買ったガスブロライフルです。

(また笑われそうな仕様になってるのはスルーして下さい)

と言うか...
ガスブロライフルはこれとSCAR Lしか無いんですけどね...(汗

どちらもガスブロライフルとしてはお手軽なお値段ですし。
M4(M16/AR15)よりはこっちの方が好きなんです。

999Cを買ったのはポリマーフレームの軽さとアンビセイフティの操作性も有ったからです。
スピード系の競技には軽さと左手でも操作しやすいセイフティが必要だと思ったのです。

でも...

イチローさんの息子さんがPCCを撃ってる動画を見たら親指がグリップを握り込んでいないのが...
現地の法律がどうとか言われてましたけど(グリップに握れない様に板が)...あの撃ち方がヒントになりました。

親指を握り込まないで撃てるならアンビセイフティはいらない!?
M4系のライフルでも左手の親指でセイフティを切ってそのままの状態で撃てる!!

さっそくアンビ化されてない(ぼぼ出来ない)電動のCRWで試したら...
とってもイイ感じで撃てました。(嬉

もう何でも来いです!(いや...何が来てもヘタレはヘタレだし...)

PS.

例のPCCの予約が始まりましたね。

えぇ...速攻で予約入れました。

と同時に、アレとアレと...ポチりました...(相変わらずの駄目っぷりです)



Posted by hiro(034S) at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。