2017年06月04日

更に漢を磨く

ロングリコイルスプリングガイドを捨て、男を磨いたハイキャパ。
更に漢に磨きをかける為に超定番の漢装備を纏いました。

更に漢を磨く

と、言うか...
上半分が前後サイトを除いてまんまMEUになっただけだったり(汗

更に漢を磨く

勿論、ストレートバレルにバレルブッシングとリコイルプラグの組み合わせ。
そして、スライドを引くと現れる...

更に漢を磨く

黒光りする漢のバレル。
正に虚飾を排した漢のハイキャパと言った風貌です。

更に漢を磨く

バレルに合わせてトリガーも黒い3ホールに変更しました。
で、その結果...

暗闇で落としたら探すのが面倒な真っ黒ハイキャパになりました(爆

でも、マルイのMEUって凝った成型色ですよね。
バレルの色が良く見ると真っ黒ではなく黒鉄色と言った感じになってますから。

なので、制作発表の有ったM45A1もかなり期待してます。
ABS樹脂製のスライドやフレームは専用の成型色になるのは当然でしょうし。
サムセイフティ等の金属パーツはやっぱりセラコートしてくれるのかな?とか思いますよね。



Posted by hiro(034S) at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。