2021年08月29日

腕か?物か?

1911用のアキュコンより安いからと、つい手を出したアサシン。
なのに...当たらない...

腕が悪いのは何時もの事。
それを何とか物でカバー出来ないものか...

で...物でカバーする為に2つ程変更してみました。

腕か?物か?

定番とも言えるホップパッキン変更はMapleLeafのDECEPTICONSシリコン60°を選びました。
理由は...特にないです...たまたま試しに買って置いたのを使っただけで...(汗

インナーバレル交換も考えたのですが...
ブラックアルマイト(だと思う)のアルミバレルの中を覗いたらピカピカの鏡面だったのでやめました。

更に、外部ソース化してエアコンプレッサーに繋いでます。
やったのはこの2つだけです。

でも、その結果...

腕か?物か?

見事に弾着が安定しました。
6m撃ち込み100発の殆どが約5cm以内に納まっています。

ヘタレお座敷の腕の悪さをカバーし、カップガン並みの集弾です。
いや、カップガンと言ってもうちのカップガンとの比較なので本物シューターのとは違いますから...(滝汗

と言うか...これってカップガンとして使えるのでは?
そのままでバレル握れるからシュラウドとか必要無いし...(腕の悪さは完全に棚の上)

何て、素人の妄想ですから...

何時もの様に、生暖かく...

スルーして下さい。(爆



Posted by hiro(034S) at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。