2016年03月26日

やっぱりハーフシルバーが好き

毎年の様に東京(秋葉原)へ遊びに行く友達がお土産を買って来てくれました。
最近再びエアガン(お座敷)シューティングに目覚めた私にぴったりの。

その友人、買う時に派手な見た目のターゲット仕様とどちらか迷って店員に相談。

店員「どんな人ですか?」
友人「とにかく撃ちまくる人です。」
店員「だったらこっちの方ですね。」

貰った私も思わず一言。

「はい、大正解です!」

そのお土産がこれ。

やっぱりハーフシルバーが好き

Kimberの実銃用ラバーグリップです。
そして、このグリップの為だけに買ったマルイのナイトウォーリア。

最初はそのまま付けました。

次にタニコバのレールフレームに換装しました。

イチローさんのJAPAN 1に影響されました。

フレームその他をシルバーに塗装、AnvilのCaspianタイプトリガーを付けました。

...

やっぱスライド黒いほうが自分の好みなのでスライドはそのままにしよう(笑

Guarderのスチールバレルブッシングでスライド真っ黒。

ついでにタニコバのステンレスリコイルスプリングガイドも入れる。

やっぱりハーフシルバーが好き

う~ん

やっぱりラバーグリップはシルバーフレームの方が映えます。

で、イチローさんのJAPAN 1に影響されてトリガーとか真似したのでこう名付けました。

JAPAN 1/2(ハン...ワンじゃなくて、はんぶんのハン)

まぁ、全体的に中途半端に半分くらいはコピー出来たと思うので(汗

いや...

忘れて下さい(お願い、わすれてぇ~)



Posted by hiro(034S) at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。