2016年06月22日

そう言えばこれもS&W

今現在、手元に有る唯一のガスブロS&Wオート。
KSCのM945デュアルトーン。

そう言えばこれもS&W

1911クローンの中でも個性的な方だと思います。
でも、S&Wオートは好きだけどこれは特に興味が有った訳でもなく。
ただ、某大手通販ショップで特価販売していたのでつい...(笑

で、買って試射しようとした時に左利き特有の悲劇が(涙

どうやっても落ちるんです...

...マガジンが(泣

と言う事で、大きなマガジンキャッチボタンを削って左利き仕様に(笑

そう言えばこれもS&W

観察眼の鋭い人やM945オーナーの皆様が最初の写真で感じた違和感の原因がこれですね。
M945の特徴でも有る大きなマガジンキャッチボタンがコンパクト系サイズに...
これで左手でグリップを握ってもマガジンが落ちなくなりました。

さっそくお座敷レンジで撃ちまくってオープンサイトの練習を、と思ったら、

...

...当たりません(涙

4mの距離でプロ・ターゲットの枠から外れます(涙

枠を撃ちまくってプロ・ターゲットが1台オシャカに...(涙

やっぱり個体差が有るのかな?
良く当たるって話も有るのに...

今は弾詰まり一歩手前の鬼ホップ状態で4mなら枠内に収まります。
もっと撃ち込んで慣らすと良くなるのかな?
JSCのタクティカルクラスで使ってた人も居たので素性は良いはずです。

まぁ、でも実際に試合で使うとしたらM945は使わないけど...
トリガーフィーリングは秀逸なんですけどねぇ、集弾性を考えると...

それにシングル系1911を使うなら私にはナイトウォーリアが有りますから。
って事で、最後はナイトウォーリア(自称JAPAN 1/2)とのツーショットで締めます。

そう言えばこれもS&W

こうやって見ると中々にカッコイイんですけどね。
どっかで良く当たるノンホップバレルとか出してくれませんかねぇ...



Posted by hiro(034S) at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。