2016年06月26日

迷走する程の事かな?

サイトラインの高さがTINY DOTと違うとパチモアからチューブタイプに換えたアキュコンBグロック。
しかし、良く考えてみると普段の撃ち込み用電ハンにはCOMBAT80が載っている。

これのサイトラインの高さをTINY DOTのアキュコンDグロックと比べてみると...

迷走する程の事かな?

どちらかと言うと、パチモア(C-Moreタイプ)の方に近いのでは?と思えてきた。
それならばとチューブタイプを外して再びC-Moreタイプを付けて比べてみると...

迷走する程の事かな?

やっぱりTINY DOTよりC-Moreタイプの方が近い様な...気が...しないでも...
ちなみにTINY DOTとC-Moreタイプを比べるとかなりの差が有る。

迷走する程の事かな?

更に言うと、メタルサイトと比較したらTINY DOTでさえかなりサイトラインが高くなっている。
それに良く考えてみたらモデルガン時代のドット付きレースガンのサイトラインの高さは...

迷走する程の事かな?

スティックシフト付きのカップガンより高いんじゃないのって位に高い(汗

...

なんかこの程度で悩んでる自分ってまだまだじゃないのかなって思う...(涙

で、最後はドット付きグロック3丁を並べてみた。

迷走する程の事かな?

サイトラインの高さどころかドットを映すレンズの位置まで見事にバラバラだったりする(爆

だからって構えた時にドットを見失ってる様ではやっぱり修行が足りないって事に...(泣
あれこれ迷ってる暇が有ったらもっともっと撃ち込んで慣れるしかないですね。

ほんと、お座敷から競技シューターへの道は当分入り口すら見えないって感じです。



Posted by hiro(034S) at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。