2016年11月20日

小っちゃくて元気

ショップの宣伝文句につられた訳でも無いが(いや、つられてるし)
つい衝動買いしてしまったマルゼンのワルサーPPK/S。
買ったからにはやっぱり撃ちたくなるのが人情ってもんです。

時期的にはガスブロには厳しい季節なのですが、
ファンヒーターに頑張ってもらって(笑)ガス缶直結で撃ちます。

小っちゃくて元気

マガジンがダブルカラムのダブルフィード(?)なのでチャージャーが使えません。
フォロアーを下げながら手で一発ずつBB弾を詰めてます。
無理にチャージャー使ってみてもマガジンの外に飛んで行ってしまいます(笑

最初の頃は若干スライドの動きが渋い感じがしますが、
それでも撃ち味は元気の良さを感じさせるものです。

買ってから既に数百発は撃ったでしょうか。
スライドの動きも滑らかになってきてる様な気がします。
更に外部ソース化のおかげで小さいながらも元気の良いブローバックが楽しめます。

それにしてもPPK/Sでこれだけ元気なブローバックをするとは、
マルゼンのガスブロも中々に侮れませんね。(何を今更と言われそう...)

と言う事で、今度はP38が欲しくなってしまいました(笑



Posted by hiro(034S) at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。