2018年06月10日

緑のコマンダー

以前、黒いコマンダーをマルイのフォリッジウォーリアで作った時に思いました。
これ、緑のスライドにタニオコバのODカラーフレーム組んでも似合うんじゃないかな?

と言う事で、作ってみました。

緑のコマンダー

実は、中身は丸ごとデザートウォーリアだったりします。
おかげで今度はデザートウォーリアの外装がまんま残ってしまいましたけど...(汗

フレームは当然タニオコバのタクティカルライトウェイトフレーム(OD)です。
グリップは同色で揃える為にHogueのOD色ラバーグリップにしてみました。

それにしてもタニオコバのフレームは相変わらずトリガーの入る部分がキツめに出来てますね。
削るのも面倒になってきたので、手持ちで軽く動くトリガーを選んで組み込んでます。

まぁ、取り敢えず緑のコマンダーを組んでみただけでこれから細部を煮詰めようって段階です。
トリガーとか、サムセイフティの加工とか、色々とやり残しが...

ちゃんと仕上げたいのですけど最近は仕事が忙しくて休みが...
おかげでブログも中々アップ出来ない状態です...(涙



Posted by hiro(034S) at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。