2018年09月30日
続、左用レースホルスター
グロック用レースホルスターの次はハイキャパ用ですね。
と言う事で...

グロック用とまったく同じアイテムでハイキャパ用も作ってみました。
まったく同じと言ってもインサートブロックは違いますけど。(当たり前)
当然インサートブロックはSTI用を使っています。
しかもインサートブロック自体は無加工で大丈夫でした。
その代わり、トリガーガードに有るダミーボルトのモールドを削ってます。
ここがトリガーガードの幅より若干出ているので、そのままでは入りません。
黒い本体は使い回しじゃなく、ハイキャパ用に別に用意した物です。
グロックとハイキャパではグリップアングルに違いが有るので別々にした方が無難です。

もちろんカップガンの方もそのまま素直に入ります。
重いカップガンを入れてもまったく不安が無いのは流石に実銃用インサートブロックですね。
更に本体がレプリカなので2つ作っても本物1個の値段で作れるのが良いです。
後は、このホルスターでひたすら初弾を練習するだけ...
と言う事で...

グロック用とまったく同じアイテムでハイキャパ用も作ってみました。
まったく同じと言ってもインサートブロックは違いますけど。(当たり前)
当然インサートブロックはSTI用を使っています。
しかもインサートブロック自体は無加工で大丈夫でした。
その代わり、トリガーガードに有るダミーボルトのモールドを削ってます。
ここがトリガーガードの幅より若干出ているので、そのままでは入りません。
黒い本体は使い回しじゃなく、ハイキャパ用に別に用意した物です。
グロックとハイキャパではグリップアングルに違いが有るので別々にした方が無難です。

もちろんカップガンの方もそのまま素直に入ります。
重いカップガンを入れてもまったく不安が無いのは流石に実銃用インサートブロックですね。
更に本体がレプリカなので2つ作っても本物1個の値段で作れるのが良いです。
後は、このホルスターでひたすら初弾を練習するだけ...
Posted by hiro(034S) at 21:30│Comments(0)