2019年08月14日

待望のアルミマガジン

遂に、グロック用のアルミマガジンケースがGuarderから発売されましたねぇ。
何時も利用している通販ショップのブログで紹介されてから首を長くして入荷を待っていました。

で、夏のボーナスも雀の涙程は出ましたので、速攻でポチりました。

待望のアルミマガジン

今回はケースとベースだけではなく、リップやパッキン等も一緒に購入してみました。
当然の事ながら、日本仕様のチャージバルブも同時に揃えています。

組み込み自体は何の問題も無いですが、マガジンリップにちょっとバリが残っています。
そのバリの処理に少し手間が掛かっただけで、後はスムーズに組み立てられました。

待望のアルミマガジン

組み立て後の重量は約133gとハイキャパ用よりも更に軽く仕上がってます。
ちなみに、ノーマルマガジンの重量は...

待望のアルミマガジン

約296gとこれまたハイキャパの時と同様に半分以上も軽量化されている事になります。
これならスピード系の競技で必要な5本のマガジンを携帯してもまったく苦になりません。

待望のアルミマガジン

えぇ、ですから手元に有った5本のマガジン全てアルミマガジンに組み替えました。

これで競技に必要な物は全て揃いました。

欲を言えばイチロウハンガーが欲しい所ですが...
都市部でのイベント会場での再販がアナウンスされた位で...

何のツテも無い田舎お座敷が手に入れるのは夢のまた夢なのかもしれません...



Posted by hiro(034S) at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。